2011年3月30日水曜日

夜景と富士山と御来光

夜景と富士山と御来光が一度に楽しめる贅沢なお風呂なんてあるの?と思うかも知れませんが、それがあるんです。今私は山梨県のほったらかし温泉に来ています。ここは日の出一時間前から営業してます。今日も5時半から営業してました、ご苦労様です。勿論朝?一番からお風呂に入って楽しませてくれまました。

まだ辺りが暗く甲府盆地の夜景見ながら、朝焼けを堪能しながら、御来光を待つわけです。ね・・贅沢三昧デスヨネ。さらに富士山まで見えちゃうなんて。皆さんは今日仕事ですよね。朝から贅沢させていただきスミマセンよね。私にとってはこれも辛い業務の一環ですから(笑)



110330_0613~020001.jpg