2011年3月29日火曜日

日帰り温泉にも色々パート?

写真を見て、箱根湯本に行っていると分かる人は相当日帰り温泉マニアです。そうなんです、私は今箱根にいるんです。地震で相当お客さんが減っている今こそ先進地を見ておくチャンスだろうと、まず箱根の日帰り温泉を片っ端から入ってみようと、ここまで来ました。十日町市も日帰り温泉の過密地。同じ境遇の温泉地の視察ですよ。所が天山の並びの一休にお邪魔したら、そんなミッションはどうでもよくなりました。素晴らしかった!さらに貸し切りで一人占めでした。平日は+¥300で掛け持ち湯も出来るので、勿論天山にも寄りました。これから美味しいお蕎麦をいただいてつぎです。良い日帰り温泉は人を幸せにしてくれる力もあるようです。


110329_1301~01.jpg