2011年3月19日土曜日

営業再会のお知らせ!

RIMG1811 お待たせいたしました。3月12日の長野県北部地方の地震による修理も無事終わり、3月19日(土)より営業を再開する運びになりました、。


お客様にはお待たせして大変申し訳ございませんでした。


テスト運転では問題なく、また昨今騒がれている、石油不足問題も十分な貯蔵量を確保してありますので、当分の間は問題なく運転できます。


今回は追加工事を含めた復旧工事になりました。


というのも、予め3/15~3/18日は追加工事の為に特別休館とさせていただいておりました。


そういった意味では最短で復活できた物と考え、不幸中の幸いと喜んでおります。


さて、今回変った事は


2Fに女性中心のコミック誌5,000冊を2F中広間に設置しました。


大広間にマッサージコーナーも増設し、女性のお客様は3月中、半額で施術させて頂きます。


さらに、お客様がくつろいで頂ける様日々工夫と改善を繰り返しておりますので、今後ともナステビュウ湯の山をよろしくお願いします。


また、明日より今回長野県北部地震で被災されたでお風呂にも入れなくて困っている方は入館料無料にさていただきます。


具体的には十日町市松代・松之山/津南町上郷でお住まいで、まだ水道等が復旧されていなく、お風呂にも入れないかた。


また東北沖太平洋地震で避難されて来た、福島・宮城・岩手・青森でお住まいの皆様を入館料無料にさていただきます。


中越地震・中越沖地震・長野県北部地震と立て続けに経験した私たちですが、今回の歴史的な大災害は復興するにも想像を絶する困難を伴う物と思います。


自らも被災者ではありますが、我々の受けた被害は軽微な物です。


まだ、家族の行方さえ分らない方も多いと聞きますが、どうか頑張ってください。


微力ながら明日からお客様と一体になって、応援活動をして行きたいと思っています。


ご協力をよろしくお願いします。