2011年2月24日木曜日

ミス十日町の皆さんご苦労様でした。

RIMG1784 2月20日にミス十日町雪祭りコンテストが終わり、新しいミス十日町が決まりました。


昨年のミス十日町の皆さん、ご苦労様でした。


昨年、ミスに選ばれた一番身長の高い女性覚えていますか?


お名前を今井美穂さんと言います。


丁度、写真の一番右側に写っている、お茶目な表情をしている女性です。


実は私も当日仲間から彼女の活躍ぶりを聞いて初めて知ったのですが、


彼女はミス十日町に選ばれてから、モデル事務所(したみちオフィス㈱)に所属してモデルさんをやっているんだそうです。


彼女とお話しする機会があり、チョット話をさせてもらったら、今後の活動は自分のモデルとしての活動も大切なのですが、新潟でモデルとして頑張っている女性を応援する側になりたい。


と言ってました。


何と、しっかりしている。


そればかりか、その準備でビジネスの勉強もしているのだそうです。


凄いと思いませんか。


何だかか応援したくなっちゃいました。


そこで、彼女のブログ をご覧下さい。


他に新潟美少女図鑑と言うHPもあります。


多分、新潟のローカルテレビにも頻繁に登場してくると思いますので、是非応援してあげてください。