2011年2月12日土曜日

世界初!世界一の大根湯初日完了

IMG_0699 桜島大根がお風呂に本当に浮くのかどうかさえ分らないで行った今回のイベントでしたが、何とか初日無事終わりました。


バカバカしい事ですが、昨日の夜大根が浮くかどうかテストしました、仮に浮かなくてもそのまま強行なんですが、浮いた方がいいに決まってます。


それに、昨日は初めて桜島大根を切ってみました。


イベント最中にお食事を取って頂いたお客様に、浅漬けを出す準備のためです。


生で少し食べてみましたが、やはり大根の味がしました。


思ったより繊細の味で驚きました。


お陰で私の人生で初尽くしの経験ばかりでした。


このばかばかしいイベントはまだ13日まで行っています。


食堂でも食事を取って頂いたお客様には、少しづつ桜島大根の浅漬けをお出ししているようです。


皆さんも人生初体験を経験しに来て見ませんか。