2011年2月5日土曜日

島デコンが届きました。

RIMG1716 島デコンとは地元の方の桜島大根の呼び名です。


そうですよね、桜島の地元では、いちいち桜島大根なんて呼ばないですよね。


正直、生まれて初めて島デコンを見て触って持って見ました。


凄く重いです。さぞかし収穫も大変なんでしょうね、ご苦労様です。


もで、ここで不安な事が現実味を帯びてきました。


こんな重い物体、浮かぶのだろうか????


11日お風呂に島デコンが沈んでいたら御免なさい、なんせ世界でも前例の無い事ですので。


現在フロント脇に1個だけ飾ってあります。


興味のある方触りに来てください。


女子従業員は触るとセクハラで訴えられますが、さすが島デコンは太っ腹で触るくらいなら大丈夫ですよ。