2011年2月4日金曜日

ラジオ出演してきました。

RIMG1714 今日は遅番勤務で、午後出勤だったんですが、昨日夕方FMとおかまちのパーソナリティと電話で話をしていたら、明日の番組で高橋さん来てくれない、駄目だったら電話取材でもいいですよ!と突然の申し出でした。


折角のチャンスなので出演をさせて頂くことにしましたが、あまりに急に決まりましたけどちゃんと話が出来るか心配なんですけど、最近はおかげ様であまり緊張しないで話ができるようになりました。


内容は写真のこと、県内の日帰り温泉のこと、世界一の大根風呂の話などなど、取りとめもなく話をさせて頂きましたが、聞いていた人が分かったかどうか心配です。


写真はブログに載せるので写真を撮ってもらいました、勿論カメラ持参で行きましたよ。


カメラマンはとてもチャーミングな富田香奈子ちゃんですよ、無理なお願いを聞いてくれてありがとう。