2011年2月2日水曜日

日帰り温泉にも色々ありましてPartⅡ

R1011168 先週の続きで、今週も県内の日帰り温泉を色々廻ってきました。


さっき帰ったばかりで、やはり日付変更線を越えてしまいました。


いやー体力が続きません。


本日廻った施設は


⑮ 聖籠観音の湯 ざぶ~ん館


⑯ 深層湯温泉 紫雲の郷 


⑰ 塩の湯温泉


⑱ 福寿温泉 じょんのび館


⑲ カーブドッチ ヴィネスパ


⑳ 遊雁の湯 よりなれ


21 多宝温泉 だいろの湯


22 弥彦桜井郷温泉 さくらの湯


23 ふれあいパーク てまりの湯


24 寺泊岬温泉 太古の湯


25 安田温泉 やすらぎ


26 小須戸温泉健康センター 花の湯館


27 ごまっとう湯っ多里館


他にはホテルヴィネスパときんぱちの湯は行ったけど営業してませんでした。


どちらも迷いながらの道筋でしたのでショックです。


本日の感想はまた後日書かせていただきます。


とりあえず本日は13湯お邪魔してきました。


岩室の有名施設は何度かお邪魔していましたが、今回改めて訪問させていただきました。


写真はカーブドッチ ヴィネスパの2F休憩所ですが、お洒落ですね。


建物のセンスは県下一&二番を競う感じですね。