2011年1月11日火曜日

世界一風呂滞りなく終わりました。

RIMG1555 本日PM3:00頃までお風呂に浮いていた晩白柚は20個全部が嫁ぎ先が決まりました。


選ぶのは大広間で公開で抽選です。


なかには、その場で当たった・・・・と喜ぶ人もおりましたし、


当たらないでガッカリする人もいました。


引渡しはPM 3時過ぎからやっておりますが、驚いた事に現時点で12名様が取りにお見えです。


皆さん楽しみされたのだと言う事が強く感じられました。


また、今回のイベントをやって良かったと思いました。


写真は今回当選された古箭様です。


お子様?お孫様?とご一緒で晩白柚がさらに巨大に見えます。そして、とてもホノボノとしたご家族様でした。


おめでとうございます。


来年も必ずやりますから、また応募してみてください。