2011年1月10日月曜日

リフト券付きクーポン大反響

Bn_ski 当館に来るお客様は年齢層が高いお客様が多いから、スキー場リフト券付きのクーポンを発売しても春までに50セットも売れれば御の字、ちょっと無理してお客様にお得感を出そうと思いました。


勿論、このクーポンを発売するに当たり、スキー場の力強い協力があっての事です。


そんな訳でスキー場1日券+ナステビュウ入浴券+ナステビュウ湯の山お食事券で¥3,000で販売しました。年末から発売して昨年度年末は販売実績残念な0でした。


ああ、やっぱりお客様の層が違うのかな?と思っておりましたが、正月を過ぎたあたりから、急に浸透し始めたか?あれよあれよという間に、本日予定数の50組すべてが売り切れになってしまいました。


後半には欲しい方も買えないという事態まで発生する始末です。


そんな訳で急遽もう50セット追加し明日から販売を始めます、しかしその次の追加予定は未定です。


もしかすると、販売打ち切りになるかもしれませんので、狙っている方は早めにお求めください。


RIMG1551 さて、それとは別に現在「世界一風呂」を行っていまいたが、初めてあんな大きなミカンに触りました。


あまりの可愛さに?????お風呂で抱きしめました、とお客様から大変好評です。


そこで、事前の予定では本日までとさせていただいておりましたが、明日の午後2時ごろまで開催します。


その後の世界一の柑橘類である晩白柚の行き先は、希望されるお客様にプレゼントされます。


現在、希望者が多いので抽選で決めさせていただき、明日の午後3時以降から引き渡しになります。


応募されたお客様お楽しみに。