2011年1月8日土曜日

世界一風呂

IMG_111 いよいよ明日から、世界一風呂が始まります。何が世界一かと言うと世界一の晩白柚(ばんぺいゆ)と言う蜜柑の一種をお風呂に浮かべます。


写真でもお分かりですが、かなりデカイです!インパクト抜群です。


この晩白柚(ばんぺいゆ)は世界一巨大の柑橘類と言う事でギネスにも認定されているほどです。


かすかに、柑橘系の臭いも感じられます。


今回ほしいと言うお客様が多いので、希望者には10日3時以降にさし上げますが、希望者が多数の場合は抽選にさせていただきます。


8日より館内に申し込み用紙を設置しておきますので、ほしいと思う方申し込んでください。ただし条件は次の日曜日までに、取りに来れる方に限らせていただきます。


※さし上げるのは晩白柚だけで、当社の看板娘2名は付きませんので、念のため(笑)。


偶然ですが、明日はファミリーデーですから、アヒル隊長もお風呂に出動します。


さらに、夜はキャンドルナイトです。


イベント満載の週末です、この機会に是非おいで下さい。


 


☆週末イベントのご案内☆


1月 8日(土)


★世界一風呂


世界一の柑橘類、晩白柚がお風呂に入ります。


☆ファミリーデー


小学生の入館料が¥100に、さらにお風呂にはアヒル隊長が出動します。


☆キャンドルナイト


夜にはイルミネーションとキャンドルの幻想的なお風呂をお楽しみ下さい。


 


1月9日(日)


★世界一風呂


☆男性サービスデー


男性のお客様はポイント三倍になります。さらに飲み物が安くなるキャッシュバック券がもらえます。


 


1月10日(月)


★世界一風呂


午後2時頃までお風呂に晩白柚を入れて置きますのそれまでお楽しみ下さい。


その後は希望者に晩白柚をお引渡し致します。


抽選になった場合は、申込は1/10正午までで受付を終了させて頂きます。