2011年1月3日月曜日

遅ればせながら・・・・おめでとうございます。

Nennga 少しタイミング的には遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


昨年は大変多くのお客様からご利用いただきましてありがとうございました。


思い起こせば昨年の1月2日から源泉輸送パイプが詰まり普段の半分しかお温泉がこない事からスタートした一年でした。


松之山温泉は非常に成分が濃い温泉です、ですからすぐに輸送パイプが目詰まりを起しやす。


どうせ詰るのなら休館日にして欲しかった。


それが、冬には一番込み合う1月2日に起こったのも、神が試練のために与えたのでしょうか?


他にも様々なトラブルに悩まされた一年でしたが、無事乗り切る事が出来ました。


今年も大なり小なりトラブルはつき物だと思います。


しかしお客様の温かい目と、不屈な精神あれば乗り切れる物と考えます。


今年も、応援よろしくお願いします。


本日の写真は年賀状のデザインです。


企画→撮影→デザイン→製作の一連は全て私がやりました。


湯の山から年賀状を貰わなかった方、このブログ我慢してください。


それでは、今年も一年宜しくお願いします。