2011年1月13日木曜日

15日のイベント案内

6a0120a77dae10970b0120a7d619c6970b-320wi[1] 毎日雪ばっかりでうんざりです。


積雪も1メートルを越えた辺りかな・・・・と思い調べたら・・・・何と215センチだそうです。


と言う事は100センチが1メートルだから〇△☐☓で・・・つまり2.15メートルもあるの。


凄い!!!


松之山の積雪は松之山のポータルサイトを見れば分かります。


さて、急にイベントを思いつきました。


1月15日は奇祭 婿投げ/スミ塗り祭りです。


だから、スミ塗祭りに参加して、少しでも顔に墨が付いていれば、入館料¥100引きにします。


要するに顔パスで、スミが付いてる方のみ入館料を割引します。


また、婿投げ/スミ塗り祭の日程ですが。


婿投げ PM2:30~  (土曜日ですから込み合うかもしれません、PM2時ごろから会場にいたほうが無難でしょう。)


すみ塗り PM3:00~PM4:00


それからお帰りですが、身体が冷えていますし、顔の墨を綺麗に落としてからお帰り下さい。