2010年10月22日金曜日

サウナ少し改修しました。

Sauna 当館も開業してはや17年。低迷の歴史かもしれませんが、そのお陰で、これからは評判も業績も伸びるばかりでございます。(笑)


さて、そんなか、さすがにサウナも壁が古くなってきました。狭い部屋に古いサウナに閉じ込められるお客様の立場になると辛い物がありました。


そこで、今回壁と床の張替えを行いました。これでお客様が触れる場所は全て綺麗になったわけです。


まあ、プチリニューアルって感じでしょうか。


それとは別に先月からアロマサウナと言う新しいサービスも始めました。


これはサウナの長所とアロマテラピィの両方の長所を結合させようと言う試みです。


まだ試行段階かもしれませんが、一度試してみてください。


ちなみに今週はマウンテンハーブの香りで、日曜からはシトラスの香りに変わります。


一部のサウナ狂からは、つまらない事は早くやめて元に戻してほしいとの要望もありますが、まだまだ続けますのでご期待下さい。