2010年9月7日火曜日

今日から稲刈り支援プロジェクト始動

Inekari-2[1] 何か物々しいタイトルですが、実はたいしたこと無いです。


本日から毎日10月13日まで「稲刈支援プロジェクト」がはじまりました。


思いついたのはあるお客さんとの会話ので、「稲刈りが始まると疲れて家に帰って夕飯作ったり、お風呂をたてたりするのも面倒になるんだよね。」


そうだよね、農家の方は一年で一番忙しい時期を迎えるんだよね。


それだったら何か応援する事は出来ないか?と思いついたのが今回のサービスです。


稲刈りが終わって、夕方当施設に来てもらうと、入館料+メニューにあるお好きなお食事+マッサージを全部含めて¥1,000ポッキリにしましょうと言う企画です。


食事の内容にもよりますが、普通だと¥1,400になります。率は約3割引ですが、温泉パワーとマッサージ効果で次の日の馬力が違います。


別に農家の方でなくても申し込み出来ますので、夕方話のねたにおいで下さい。


稲刈り支援プロジェクト内容


● 申込期間と受付時間
お申込期間は9月6日~10月13日までの38日間とし、受付時間は午後5時~午後7時30分までの2時間半とさせて頂きます。


● 入館時の付帯サービス
  入館時にポイントサービスや湯の山デーやその他のサービスは通常入館時と同等に行いますが、どっぷり会員やよーへり会員、その他の割引券や回数券との併用は行いません。


● お食事について。
お食事は食堂が営業している午後8時までとさせて頂きます。受付時にお食事券をお渡ししますので、その券を食堂受付けにお渡し下さい。メニューのお食事どれでも一品ご注文頂けます。なおお食事券は当日使用にならない場合は無効となりますのでよろしくお願いします。


 ● マッサージについて。
フロントスタッフか売店のスタッフにマッサージ券をお渡し下さい。後はスタッフがマッサージ機までご案内いたします。ただ最新のマッサージ機は2台しかありません、込み合った場合は順番待ちとなりますので予めご承知下さい。受付でお渡したマッサージ券は当日の午後10時までしかご使用になれませんのでよろしくお願いします。