2010年8月26日木曜日

花鳥風月

日本人は古来から月を愛でてきました。お月見の風習もその1つなのですね。


粋で美しい物のたとえで「花鳥風月」と言う4文字熟語もありますが、月は大きなウエイトを占めているんですね。


RIMG1214 さて、満月を眺めながらお風呂に入るなんて贅沢だと思いませんか、普通の家庭ではなかなか経験できないし、しかも限られた施設だけの楽しめる事なのです。


昼間は完全露天のデッキスペースは暑くて大変ですが、夜になると心地よい風が吹きます。


さらに、新しく設置したデッキチェアー(Estanza Deckchair)の心地よさは体験してみないとわかりません。


この贅沢を是非体験しに来てださい。


但し相手がお月様ですので、毎日位置と時間が変わります。


お勧めは今月末までで、時間的には遅い方が良いようです。