2010年8月12日木曜日

お待たせしました。

RIMG1206


今回露天風呂のデッキ休憩所の椅子には大変凝りました。事前に色々な椅子を試したがしっくり行かず・・・・・


その時であった椅子が今回のデッキチェアーです。


ある人からの紹介でしたが、問題は輸入品だということ。


発注から2ヶ月から一ヵ月半かかると言われました。


どうせ購入するなら、多少高くても、時間が掛かっても良い物を・・・


と決断して発注をしました。


その椅子がやっと来ました。


男女の露天休憩所に5席せっちしました。


問題は掛け心地。


さすがMADE IN E.E.C


やさしく身体をホールドしてくれます。


どうか掛け心地を確かめに来てください。