2010年7月16日金曜日

最近つぶやいています。

Twitter_logo_header[1]






最近つぶやいています。


と書くとなんかキモイと思われかもしれませんが、ツイッター(Twitter)の事なのでご心配なく。


開設して2ヶ月が過ぎようとしています、ここに来てようやく使い勝手が見えてきました。


Twitterの利用方法ですが、素朴な疑問や意見などダイレクトに届きます。


それに、非常にリアルタイムの情報交換が可能です。


そこで、こんな利用方法を考えています。


まず、ご意見や感想などを寄せて頂き、そのことについてお返事をさせて頂く。また、他の方からのご意見も聞くことも出来ます。


アンケートだと一方通行になりがちですが、Twitterだとそれが簡単に可能だと思います。


それに、リアルタイムの情報サービスの提供が可能です。


例えば土日の混雑状況の情報を定期的に流すなどなど、


色々新しいサービスが可能だと思います。


また、ご意見があればお聞かせ下さい。


ナステビュウ湯の山のTwitterは http://twitter.com/SPA_NASTIVIEW


です。興味のある方は覗いてみて下さい。