2010年6月19日土曜日

地元のパン屋さんのパンも販売始めました。

十日町の松代にひまわりと言うパン屋さんが有ります。種類も多くて美味しいパンです。


ひまわり焼き そのひまわりさんのパンの販売も始めました。


毎日取りに行くのは大変ですが、お客様が喜んで頂ければ・・・と言う気持ちです。


まだ、試験販売の段階ですので、量は少ないですがこれからもよろしくお願いします。


今回UPした写真は私がPOP用に撮影した写真です。


いつものように、障子紙をコの字型にして、被写体を囲んで、ストロボを天井に向けて発光させてバウンスト撮影です。


やや、逆光気味のほうがシルエットが綺麗になるので、そういうセッテングで撮影しています。


撮っているときは気が付きませんでしたが、手前に濃い影が出来て被写体が台無し・・・・


コの場合は小さなレフ版で影を薄くする工夫が必要でした。


悔しいけど、撮り直ししている時間がないので、そのまま印刷しました。


商品の撮影はまだまだですね。