2010年6月5日土曜日

衝立を作りました。

衝立 大広間の長テーブル、1.8メートルのテーブルが2本繋がって並んでいますので、結構長いテーブルになってしまいます。


どうしても、2組のグループが一つのテーブルを使う感じになります。


そこで、テーブルの間に衝立を作りました。


完全に作って貰ったのでオリジナル品です。


アンケート用紙、鉛筆、メニューと収納できてテーブルの上もすっきりします。


まだまだ改良の余地はあるようですが、これでも試作3号なんですよ。


製品に無いものを作るのは手間と時間が掛かります。


でも、さらに使いやすい施設目指して改良は進めますのでご期待下さい。