2010年5月30日日曜日

洋蘭のお風呂

Ran 本日のかわり湯は洋蘭「デンファレ:プリンセス・ハーツ」のお風呂です。


とにかく私たちも初めての経験で良く分かりませんでしたが、そんなに難しくなさそうなので実施に踏み切りました。


某女性職員によると「今まで湯の山でやったかわり湯で、一番まともだよね!」との事です。


今までのかわり湯はまともじゃないのか・・・・・・・


そう言えば、昆布湯は気合が入りすぎて、大量に昆布を入れすぎて、昆布だし状態だったな・・・


スイカ風呂とかもやったしね。


そういう意見が出るのも無理はありませんね。


さて、本日は内風呂で実施していますが、男性の内風呂は花も少ないです。


今回は女性中心で行います。


苦情は受付けません!


さらに夕方に女性の内風呂だけ、お花を600輪ほど追加します。


女性の皆様ご期待下さい。