2010年5月30日日曜日

花のお風呂→高級スパ気分

RIMG1085 明日の変わり湯は洋蘭のデンファレのお風呂です。


実は私たち自身、まだ未経験なんです。


どうなるか一抹の不安は無いわけではありませんが万全の準備はしたつもり。


特にお花の手配。


どのぐらい入れたら良いか良く分からず、数千輪発注しました。


そのお花は今日夕方届きました。


凄い量でしょ。


お花のお風呂と言う事で、男性側は申し訳程度しか入れません。


殆んどの温浴では女性側しかやらない事が多い中で、多少でも楽しめればね・・・


それに6月20日の父の日は男性側しかメッセージが入りませんので、それで帳消しと言う事で・・・・


さて、女性側の内風呂は豪華にいきたいと思います。


どうぞ、ご期待下さい。


※写真は明日お風呂に入れるデンファレです。