2010年5月9日日曜日

母の日のイベント

RIMG0619 本日は(5月9日)は母の日です。そこでナステビュウ湯の山では特別のイベントを行います。


普段、お母さんいつもありがとうって、なかなか伝えられないと思いませんか?


その思いをナステビュウ湯の山がお伝えします。


本日内風呂に熊野古道の世界遺産に入浴木を取り寄せました。


その入浴木には99のメッセージが書いて有ります。


残りの一つは貴方からお母さんにありがとうとお伝え下さい。


実はこの企画、全国50箇所以上の日帰り温泉で同時に開催しているんです。


新潟県ではナステビュウ湯の山だけですよ・・・・・少し誇らしいです。


さらに、私達から先着100名のお母さんに花のプレゼントがります。


このお花、カーネーションにしようと思ったんですが、今の時期カーネーションが高騰しています。


同じ値段でバラの素晴らしい花が買えますので、今回はバラの花にしました。


結構、素晴らしいですよ。


同時に男性サービスデーも開催していますので、今日は絶対来ないといけない日になりますよ(笑)