2010年3月19日金曜日

本当ですか?(マジかよ~)

何気なくネットサーフィンをしていたら、ナステビュウ湯の山のがランキングに入ってNasuteいました。


気になるのがお客様の口コミとランキング・・・・


今まで新潟県日帰り温泉ランキングと言うのは注目していました。


今まで見た事のあるサイトは新潟県お勧め日帰り温泉ランキングでは8位にランキングされていました。


なんか誇らしいような、もう少し上位を目指したいような複雑な心境です。


ここは県内の日帰り温泉を対称にしています、名前の上がっている施設半分以上行った事がある施設です。


逆に何であの施設がランキング上位になっていないんだろうという施設も沢山有ります。


一概に出来ないのがこのランキング、参考程度なんでしょうね。




そして全国的に有名な温泉ホームページと言ったら@Nifty温泉と言うサイトが有ります。


温泉関係のホームページでは有名で、当施設も紹介されています。


その中で2月の人気温泉ランキングでナステビュウ湯の山が9位にランキングされていました。


えええ・・・・・・・まじ~ って感じですが、今回は日帰り温泉が対象らしかったですが、こんな事はあまり無い事なので一見の価値がると思いブログに記してみました。