2010年3月22日月曜日

雪見露天風呂

今日午後から降り始めた雪は夕方になって少し積もり始めました。


丁度、景色にパウダーを振り掛けたくらいですかね。


この雪は今夜半まで続き明日朝には止む予報です。


そうなると、多分今年最後の雪見露天風呂が楽しめるはずです。


出来ればなるべく早い時間の方が良いですよ。


当館の開館時間は10:00で9:45には館内に入れます。


もうすぐ4月です、関東では桜のシーズンですから、これが最後の雪になって欲しい気がします。


話は変わりますが、今から35年前に作られた名曲でイルカと言う歌手歌っていた「なごり雪」と言う曲をご存知ですか?


はかなく、淡い別れの歌ですが、丁度今頃の季節なんでしょうね。


3月下旬と言うのは、卒業や転勤で移動の時期ですね。RIMG0144


その数だけ別れの季節ですね。個人的には今年の春は、とても期待していたり、好きだった2人との別れが有りました。


別れがあるから、4月の出会いがあるんですよね。


言っておきますが、女性関係の清算のお話では有りません。


尊敬していた人や、期待していた人とのお別れのお話です。


月曜日からは、4月の活動期に備えて準備で慌しくなると思います。


4月からまた色々変わるナステビュウ湯の山にご期待ください。


※写真は本日のPM6時に撮影したものです。